会社員が副業を始める着実な方法を知る講座〜タイプ別副業獲得方法(全3回の3回目)

会社員が副業を始める着実な方法を知る講座

一講座完結! 初回参加もOKです♪

タイプ別副業獲得方法

1回目の講座では副業でスキルを磨きながら、着実に収入を得ていく方法をお伝えいたしました。

2回目の講座では意図的にチャンスを作ることによって副業を獲得することができる方法をお伝えいたしました。

最後の3回目の講座ではタイプ別による副業獲得方法についてお伝えいたします。

人はそれぞれ生まれ持った才能や強みを持っています。

しかし、多くの人はそれが当たり前にできてしまうため、自分の才能や強みに気づくことができません。

そこで「あなたの強み・弱みを探る!簡単テストシート」を用いることにより、あなたが4つの才能タイプのうちどのタイプなのかを見極めていただきます。

そして、4つのタイプの強みと弱みを認識していただき、タイプごとによる4通りの副業獲得方法、また逆にやってはいけないことについてもお伝えいたします。

副業を得るためにやるべきことを明確にしたい方は是非ご参加ください。

 

こんな方にオススメです!

・副業を獲得する際にやるべきことを知りたい
・自分の強みや弱みを知りたい
・タイプごとによる強みの活かし方を知りたい
・次にやるべきステップを明確にしたい
・強みを生かして副業を獲得したい
・副業を獲得してスキルと第2の収入源を得たい

▼開催日時 3月1日(日)19時00分〜20時30分

▼開催場所
コワーキングSALOON札幌
札幌市中央区南1東2丁目3−4南1条イーストビル3F
詳しい場所はコチラ→ https://saloon-sapporo.net/access

▼講座料金
2,000円(税込)

▼定員5名

▼参加方法
こちらのフェイスブックイベントの「参加予定」ボタンを押していただくか、こちらのメールからご連絡ください→https://saloon-sapporo.net/info/
*SALOONからの返信はパソコンメールなので、迷惑メールボックスに入ったり、設定によってはじかれ、メールが届かないこともあるようなので、ご確認ください。

▼持ち物  筆記用具

▼特典   「自分の強みがわかる8つのタイプ」小冊子プレゼント

 

講座の流れ

19:00 自己紹介
19:10 タイプの違いを知る簡単テスト
19:20 タイプごとの強みと弱み
19:45 タイプ別副業獲得方法
20:15 まとめ
20:20 質問タイム

 

受講するとこうなる

・自分の強みと弱みがわかる
・他のタイプとの才能の違いがわかる
・タイプごとによる強みの活かし方がわかる
・副業を獲得するためにやるべきことが明確になる
・副業を獲得するためにやってはいけないことが明確になる

 

講師プロフィール

認定ウェルスダイナミクスコンサルタント
しつもん読書会公認ファシリテーター
木村 淳一

転職した会社の売上落ち込みが止まらず入社5年ほどで給料改定が行われた。定年まで同じ会社で働くの難しさを感じ、社外で役立つスキルと新たな収入源を得るために副業を始めることを決意。
副業でやりたいことを見つけていく中でWDと出会い、WDを活用することでやりがいを見つけた。それがきっかけでもっと多くの方にWDを活用することで悩みを解決していきたいと思い2016年にWDの資格を取得。

今では会社員キャリアアップコンサルタントとして、会社員として働きながら新たなやりがいを見つけ会社から自立するキャリアを身につける方法を伝えている。普段は会社員として技術系の仕事をしながら、休日は家族と過ごす。札幌市在住。

 

WD ウェルスダイナミクスとは?
詳しくはこちらをどうぞ ↓
http://jwda.org/whatiswd/?fbclid=IwAR3edg16dK9SrjwKbnZDsVY3NG-otFPOLxeb502uVDrT9g5De4Lvam2fEAs

 

▼お願い
※こちらの会では、マルチ・ネットワーク商法・ねずみ講・投資・宗教、またそれに準ずる勧誘活動をバックエンドとしたご参加はご遠慮いただいております。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

SALOON札幌とは

多種多様な業種の方と交流をすることができ、一人でこもって仕事をしがちになるフリーランスやこれからチャレンジしたい個人が、情報交換やスキルアップする機会を持つ場所です。

イベントやセミナーはどなたでも参加していただけますので、
ぜひ一度、いえ何度でも、お気軽にいらしてください。
SALOONの居心地のよさを感じていただけると大変うれしく思います。
スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております。