3年後の自分を語ろう♪未来を叶える座談会 2019/9/17開催

未来を叶える座談会

大好きなことや趣味はありますか?

好きなことってそればっかり、どんどんやってしまいますよね。
ちょっと自虐的に、「下手の横好き」なんて言ったりもします。
でも、好きなことって、すごいことなんです。
好きで得意なことは、本人は意識しないで簡単にできてしまいますが、他の人にとっては、なかなかできないすばらしい特技です。

「好きこそ物の上手なれ」
こちらがが正解ですよね!!

好きなことを形にするために、
SALOONで思いを宣言してみませんか?

 

【イベント内容】

①SALOONレギュラーメンバーの話を聞いていみよう

SALOONメンバーは、好きや特技を使って独立している方、フリーランスとしての生き方を目指している人たちです。
今、好きなことを形にしようと思っている人にとっては、ちょうど一歩二歩先をいく夢を実現している、手が届きそうな先輩です。
どんな風に行動をして、夢や思いを形にしてきたのか、3年後の自分を語る座談会としていろいろお話を聞いていきます。

 

②あなたも語ろう♪

3年後にこうであったらいいなというあなたの未来、やってみたいと漠然と思っていることをSALOONで語ってください。
堅苦しいことはありません。

「なにかこれからやってみたいこと」を座談会として参加者のみなさんに発表してみましょう♪

もちろん、まだ発表・宣言をする自信がない方はみなさんのお話を聞くだけでも大丈夫です。お茶を飲みながら、お菓子を食べながら楽しくお話をしたいと思います。
お気軽にご参加くださいね。

 

【日時】 2019年9月17日(火)
19時から20時30分

【場所】 札幌コワーキングスペースカフェSaloon
詳しい場所はコチラ→https://saloon-sapporo.net/access/

【定員】 8名程度

【参加方法】
こちらのフェイスブックイベントの「参加予定」ボタンを押していただくかこちらのメールからご連絡ください→https://saloon-sapporo.net/info/

【参加料金】 1000円

【持ち物】 筆記用具
(発表するのに資料がある方はそれをお持ちください。)

 

【当日の流れ】

1.簡単に自己紹介
2.みなさんが思いを発表
3.各自今日できる小さな一歩を宣言
4.感想をシェア・終了

 

【こんな方におすすめです】

☑自分の好きなことで何か始めたい人
☑ちょっとした特技がある人
☑伝えたい思いがある人
☑漠然と何かに挑戦したいと思っている人
☑SALOONのメンバーに会ってみたい人

 

参加予定のSALOONメンバー

 

●キャリアコンサルタント・講師
宮治 有希乃(みやじ ゆきの)
紹介ページ ↓
https://saloon-sapporo.net/saloonmembers/11065/

 

●パスカク 建築パース革命 代表
望月 伸高 (もちづき のぶたか)
紹介ページ ↓
https://saloon-sapporo.net/saloonmembers/10053/

 

●感染予防コンサル・講師 
伊藤 幸咲(いとう みさき)
紹介ページ ↓
https://saloon-sapporo.net/saloonmembers/11871/

 

●司会進行
SALOONスタッフ店長

 

 

 

SALOON札幌とは

多種多様な業種の方と交流をすることができ、一人でこもって仕事をしがちになるフリーランスやこれからチャレンジしたい個人が、情報交換やスキルアップする機会を持つ場所です。

イベントやセミナーはどなたでも参加していただけますので、
ぜひ一度、いえ何度でも、お気軽にいらしてください。
SALOONの居心地のよさを感じていただけると大変うれしく思います。
スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております。