★満席御礼★自分だけの羅針盤を手に入れる!2019年夏★星読み×宝地図ワークショップ 7/4札幌開催

★満席となりました★
参加表明くださったみなさま、ありがとうございました!
みなさまに楽しんで参加してもらい、多くの気づきを得ていただけるワークショップなるよう準備を進めていきます。

当日を楽しみにしていください。

また、今後、キャンセル待ちはお受けできますので
コメント欄かメッセージ、メールにてご連絡ください。

 

初コラボ決定!占星術師と宝地図ナビゲーターによるこの時期限定のワークショップ!

2019年も残り半年!
下半期を輝かせるために、自分だけの羅針盤を手に入れませんか?

 

★2018年11月から、西洋占星術で大吉星と言われる木星が射手座を運行しています。
木星は射手座の守護星。
幸運の星が射手座にいる間は、特に効力を発揮します。

・射手座のテーマは自我の確立。
・未知のものに向かってわくわくしながら挑戦をすること。

 

★2019年の流れを西洋占星術で読み解いたあとは
・楽しくワークをしながら自分発見
・宝地図のメソッドでオリジナル羅針盤作り

この羅針盤を手に入れれば、きっとあなたの夢も目標を大きく加速されるはずです。
2020年に向けて、大きく羽ばたく準備をしたい方はぜひ!

 

★ワークショップ終了時には、あなたの夢がいっぱいに書き込まれたオリジナル羅針盤が出来上がります。
毎朝毎晩見ながら、2019年を充実させていきましょう。

 

こんな方におススメです!

✔ 2019年の上半期を星の観点から答え合わせをしたい方

✔ わくわくする未来を描くきっかけが欲しい方

✔ 最近今一つ調子があがらずモヤモヤしている方

✔ 最近イライラすることや、落ち込むことが多い方

✔ 星読みに興味のある方、気になる方

✔ 宝地図に興味のある方、気になる方

 

当日のスケジュール

1.2019年の星の動き(振り返りと未来読み)
2.羅針盤を作るためワーク
3.羅針盤で夢実現を加速させるコツ

【日時】
7月4日(木)19:00~20:30

【場所】
札幌コワーキングカフェSALOON
中央区南1条東2丁目3-4南1条イーストビル3階
詳しい場所はコチラ→https://saloon-sapporo.net/access/

※飲食の持ち込みは自由です

【参加料金】
2000円(税込、教材費、会場費込)

【参加特典】
オリジナル羅針盤のお持ち帰り
※羅針盤はA4サイズです。

▼参加方法
こちらのフェイスブックイベントの「参加予定」ボタンを押していただくか
こちらのメールからご連絡ください→https://saloon-sapporo.net/info/

▼持ち物
筆記用具

 

【ファシリテーター】

★星のまほう部 部長 emico

2014年から西洋占星術を使って、対面鑑定を行っています。
その人が生きやすくなるためには、どうしたらいいのか?
その人にとっての本当のしあわせはなんだろう?
そこを大切に星を読んでいます。

 

★宝地図ナビゲーター 宮治 有希乃

民間企業でキャリア支援、人材ビジネスに携わり12年。
2013年より宝地図ナビゲーターとして複業をはじめ、夢や目標の実現を加速させる「宝地図」を活用した夢実現のサポートを行っている。
2018年10月よりフリーのキャリアコンサルタントとして独立。現在は、人材育成とキャリア支援を専門とし、民間企業や行政・教育機関を中心にセミナー・研修講師として活動中。宝地図やキャリアトランプなどのツールを活用した体験ワークの活用を得意とする。
カウンセリングを含む面談対応人数は、延べ6,500名を超える。

ファシリテーター紹介ページ:https://www.yorisou-hr.com/

 

【お願い】
※こちらの会では、マルチ・ネットワーク商法・ねずみ講・投資・宗教、またそれに準ずる勧誘活動をバックエンドとしたご参加はご遠慮いただいております。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

SALOON札幌は

多種多様な業種の方と交流をすることができ、一人でこもって仕事をしがちになるフリーランスやこれからチャレンジしたい個人が、情報交換やスキルアップする機会を持つ場所です。

みなさんの交流の場になることで、仕事上のニーズを収集・共有し、個人で働くために役立つ場として成長していきたいと考えています。

大人数での異業種交流会とは違って、少人数でお互いの人柄が伝わるようなイベントやワークショップ、セミナーなどたくさん開催しています。
イベントやセミナーはどなたでも参加していただけますので、
ぜひ一度、いえ何度でも、お気軽にいらしてください。
SALOONの居心地のよさを感じていただけると大変うれしく思います。