予約制となっております|TEL011-522-5555予約はコチラから

集客に活かすためにイベントを開催したい人と開催した人がゆるりと語り合うお茶会@SALOON

何かチャレンジしてみたいことはありますか?

それは本当にしたいことですか?

もしも、チャレンジしてみたいことがあるんだとしたら。
それは行動しないことには始まりません。

大好きなことへのチャレンジだとしても、
それがずっと叶えたいと思っている夢なのだとしても、
その一歩を踏み出すにはちょとした勇気が必要ですよね。

だとしたら…
その一歩を踏み出すためのお手伝いをSALOONができるかもしれません(^^♪

今回は前回に引き続き、
何か新しいチャレンジをしたいと思っている方と、イベントを開催しながら、夢を叶えようとしているSALOONメンバーとで、お茶を飲みながらゆるりと語り合うお茶会を開催します!

2019年こそ、自分でイベントを開催してみたいと思っている方。
SALOONで自分の好きなこと、ちょっと自慢できる特技などを使って、イベントや講座、大人の部活で自分コミュニティを作ってみたい方。そんな方たちに、ぜひ、このお茶会にご参加いただきたいです。

簡単なワークをしながら、やりたいことをするのに何が必要なのか、みなさんでおしゃべりをしながら、楽しく模索し、答えをみつけていきたいと思います!

私からお話しできること

・SALOONでのイベントの開催方法

・イベントの流れ

・集客の方法など

・SALOONでできるイベントについて

・イベント開催して変わったこと

・イベント開催してよかったこと

・独立起業にイベントって本当にいいの?

 

また、SALOONでのイベントはどんな風に開催されているのか。
イベントを開催したことのあるメンバーの私から、経験を交えてリアルな感想やイベント開催後どうなったかなどをお伝えします。

・どんな風にイベントは開催されているの?

・お客さんはどんな人たち?

・収容人数や机の配置などはどんな感じ?

・レギュラーメンバーとビジターメンバーの違いってなに?

などなど。
質問にもどんどんお答えしたいと思います。
お茶会形式で気軽にたくさんいろんなお話しをみなさんで楽しみたいです。

 

初めてのイベント開催はなかなか勇気がいるものです。

その「どきどき」は私も経験済です。
また、自分でセミナーや勉強会、講座を開催しようと思っても、実際に自分でスペースを借りたり、宣伝告知していくのも大変です。

会場を押さえても誰も来なかったらと思うと二の足を踏んでしまいますよね。
SALOONでは、初めての方向けに、イベントや大人の部活開催へ向けて全面サポートをしています。

この茶話会形式の会で、SALOONを見学して、ご自分がイベントを開催しているイメージ作って、ぜひ、新たなチャレンジをしていただきたいと思います。

きっと、「どきどき」が「わくわく」に変わると思います(*^^*)
ご参加お待ちしています。

▼開催日時
2019年 5 月22日(水)
10:30〜12:00(受付 10:10~)

▼開催場所
札幌コワーキングカフェSALOON
札幌市中央区南1東2丁目3-4南1条イーストビル3F
詳しい場所はコチラ→https://saloon-sapporo.net/access/

▼参加費用:1000円

▼参加方法
こちらのフェイスブックイベントの「参加予定」ボタンを押していただくか
こちらのメールからご連絡ください→https://saloon-sapporo.net/info/

▼その他:
・飲み物等、持ち込み自由です。
・パソコン持ち込み可(WiFiあります)

※業種は問いませんが、売り込み、宣伝だけが目的の参加は禁止しておりますので、ご理解ご協力お願いします。

進行

占星術師 兼 SALOON店長
とくなが えみこ

2016年から、少しずつ活動範囲を広げながら、イベントを企画開催してきました。SALOON札幌では2017年からイベントを開催させてもらっています。そして2018年の1年間にたてたイベントはSALOONでの開催を含めて100を超えました。
SALOONで、はじめてのイベント開催をスタートして、多くの人がきっかけをつかんだり、自分の道を切り開いています。私ももちろんそんな一人です!v(^o^)

 

 

 

SALOON札幌とは

多種多様な業種の方と交流をすることができ、一人でこもって仕事をしがちになるフリーランスやこれからチャレンジしたい個人が、情報交換やスキルアップする機会を持つ場所です。

イベントやセミナーはどなたでも参加していただけますので、
ぜひ一度、いえ何度でも、お気軽にいらしてください。
SALOONの居心地のよさを感じていただけると大変うれしく思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次