クラウドソーシングサイトを使って月5万円稼ぐ方法 1/19札幌開催

クラウドソーシングサイトって、”稼げない”イメージがありませんか?

副業解禁が流行っている昨今、とりあえずクラウドソーシングで、ライターから始めてみようという人がとても増えています。

ですが、正しい方法を知らないばっかりに、思うように稼げないと勘違いして辞めてしまう人が続出しているんです。

クラウドソーシングサイトで仕事を取るのには、いくつかの基本的な”コツ”があります!

2018年4月から副業ライターを始め、クラウドソーシングサイトを使って安定的な収入を得ることに成功。

現在は専業のフリーライターとして活動している私が、「クラウドソーシングサイトを使ってまずは月5万円稼ぐ方法」をお伝えします。

講座内容

✓ クラウドソーシングサイトとは?

✓ おすすめのクラウドソーシングサイト

✓ 仕事を取るには「提案」が大事

✓ 地雷ワードは「初心者」「主婦でもOK」「空いた時間でお小遣い稼ぎ」

✓ 文字単価は1円、1日に2000字書くのが目安

こんな方にオススメしています

✓ 副業を始めたい

✓ ライターに興味があるけど、何から始めたらいいかわからない

✓ クラウドソーシングで仕事を取る方法を知りたい

【日時】
1月19日(土)
10時00分~11時30分

【場所】
札幌コワーキングカフェSALOON
中央区南1条東2丁目3-4南1条イーストビル3階
詳しい場所はコチラ→https://saloon-sapporo.net/access/

※飲食の持ち込みは自由です。

【参加費】
1000円

【持ち物】
特になし

講師プロフィール

北村 有(きたむら ゆう)

フリーライター

20代のアラサー女性で、現在は札幌を拠点として活動しています。
2018年4月からクラウドソーシングサイトを使って副業ライターを始めました。
11月から独立してフリーライターをやっています。
また、以前はパソコン教室の講師もしておりました。

趣味は読書と国内一人旅!

Twitter:https://twitter.com/yuu_uu_