札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > シェアオフィスSALOON札幌について > 皆様に感謝申し上げます2

aboutsaloonシェアオフィスSALOON札幌について

皆様に感謝申し上げます2

%e2%91%a2

オープンに向けて着々と内装工事が進んでいます。

写真は、大工さん手作りの机が完成に近づいてる様子です。

想像以上に順調に進んでおり、関係者の皆様には重ねて感謝申し上げます。

 

 

そして、昨日ふと考えていたんですが、実はこの価値をつくるオフィス&コワーキングスペースSALOON札幌をここまで順調に進めることができたのは、振り返ると、ほぼ個人事業主や創業者の方たちがアドバイスしてくれ、お手伝いしてくれてと色々と加わってくれたおかげだったな、と考えていました。

 

 

いい仕事をする人が全て個人事業主や創業者の方ではないですし、サラリーマンでも素晴らしい仕事をする人はたくさんいますが、僕の周りでは、より真剣に仕事に向き合ってくれるのが、個人事業主や創業者の方だったのかなとも思っています。

 

確かに最近、僕の周りでお世話になっている人やお付き合いのある方は、個人事業主や創業者の方ばかりになっているということにも改めてビックリでした。

別に選んでお付き合いしていたわけではないんですが、気がつけばそういう方ばかりが近くにいる感じでした。

 

やはり共通点も多いので自然と話もしやすいですし、なにより真剣に一生懸命仕事に取り組んでいる姿に影響されるからでしょうか。

 

サラリーマン時代には、ほとんど個人事業主や創業者の方とのお付き合いはなかったので改めて不思議なものだなと感じています。

俗にいう、その人を判断するときにその人のお付き合いする人をみるといい、とも言われていますが、働く環境によってお付き合いする人も段々と違ってくるということですね。

%e2%91%a1

価値をつくるオフィス&コワーキングスペースSALOON札幌では、より仕事に真剣で一生懸命な個人事業主や創業者の方が集える場を提供していきたいと思っています。

ぜひ、お近くにお越しの際は遊びにきてください!