札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > シェアオフィスSALOON札幌について > 皆様に感謝申し上げます

aboutsaloonシェアオフィスSALOON札幌について

皆様に感謝申し上げます

札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON

レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌が今月の11月20日にオープンします。今は内装工事中で、やっとですがここまで進むことができました。

関係者の皆様にはここまで色々とサポートしていただき本当にありがとうございます。感謝しています。

振り返ってみると、この事業を始めようと思った1年ほど前から、なんとなく導かれている気がしていました。なぜか周りの皆さんがこの事業を早く始めなさいとせかしてくる感覚とでもいいましょうか。

すみません、まったく勝手な自分の思い込みなんですが。。。

ここまで後押ししてくれた皆様のためにも、これからこのSALOONを利用してくれる皆様には、恩返しのつもりで一人でも多く、起業を成功させたり、個人事業を軌道にのせていくことができるようサポートしていきたいと思っています。初心忘るべからずですね。

3

ちなみに、ここレンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌のコンセプトとしては、

「あなたのペースではたらくためのワークスペース」としています。

ここのSALOONは、個人事業主と起業家のためのはたらく場所としてのシェアワークスペースです。

このスペースでは、同じようにはたらくもの同士が、交流や協同といった適度なコミュニティをつくることができ、それがいい仕事を創造することにつながるといいなと思っています。

また一人一人の仕事をサポートしながら一人一人が最終的な目標に到達できるような場所でありたいと思っています。

皆で使用するシェアスペースではありますが、サロンのようにアットホームで昔なつかしい下宿のように一人一人親身になって接していきます。

SALOONは、あなたの自由なワークスペースであり、活動拠点であり、下宿のような場所であり続けたいと考えています。

お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てください!