札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > シェアオフィスSALOON札幌について > 皆様に感謝申し上げます4

aboutsaloonシェアオフィスSALOON札幌について

皆様に感謝申し上げます4

46share_temporary

遂に内装工事がほぼ完成しました。

忙しい中、関係者の皆様にはいろいろな要求にも快く応えていただき、ありがとうございました。

おかげさまで、予想以上の素晴らしい内装になりました。

 

写真をみていただいてもわかるように、この価値をつくるオフィス&コワーキングスペースSALOON札幌は15坪程度の小さいスペースです。

僕は以前違うコワーキングスペースにいたことがあるんですが、正直なところ僕には少しスペースが大きいかなと思っていました。

49share_temporary

なぜかというと、どうしても起業のスタート時などは右も左もわからないので、多くの人が出入りしていると知らず知らずのうちに、他のすごい人達ばかりに影響されてしまい、自分を見失うことがよくあったからです。

 

そんな事もあったので、ちょうどいいサイズ感のコワーキングスペースなら、よりアットホームなので自分を着飾らずに、等身大で仕事ができるかなと思っています。ただスタートしなければわからないということもありますが・・・。

 

そんなコンセプトで明日からスタートしていきますので、お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね。

48share_temporary