札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > Rentaloffices札幌:6月9日は11:00~19:00までドロップインオープンです

blogブログ

Rentaloffices札幌:6月9日は11:00~19:00までドロップインオープンです

/ ブログ
12794557_957896097630186_6152120128752454953_n

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

本日6月9日(金)は11:00~19:00までドロップインオープンです。

明日6月10日(土)はドロップインお休みです。

昨日は、アメリカのドラマ「glee」のDVDを借りて最終回まで観終わりました。感想は、6年間支えてくれてありがとう、そしてすべてが最高でした(^-^)

このストーリーはアメリカのある高校の地味でさえないグリークラブ(合唱部)の話で、そのクラブに所属している生徒らが、熱血教師と共に様々なトラブルを乗り越え、全国優勝や将来の目標に向かって成長していくコメディードラマです。

ちょうど起業してからの苦しい時期と重なっていたので、何度このドラマで勇気をもらえたかと思い出していました。歌好きの方や苦しい時期の方にはぜひ観てみてほしいですね!前に進む勇気をもらえますよ(^-^)

本日のドロップインも、お近くにお越しの際は、仕事や作業・勉強などでぜひどうぞ

 

 

 

■札幌でホームページ制作用写真出張撮影します→

 

●札幌/起業開業して集客営業で失敗しない方法ブログ→