札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > Rentaloffices札幌:6月1日11:00~19:00ドロップインオープン

blogブログ

Rentaloffices札幌:6月1日11:00~19:00ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0127

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

本日6月1日(木)は11:00~19:00までドロップインオープンです。最終入場18:00

明日6月2日(金)も11:00~19:00までドロップインオープンです。最終入場18:00

今日から6月がスタートですね。

昨日のヤフーニュースの記事に、人手不足により倒産する企業がでる可能性もあるという内容の記事がありました。

この話は、僕もここ数年仕事をしていて感じるところがありましたし、やはり、大手がより強くなってて寡占化してきている感じもあったので、中小企業はますます厳しくなりつつあるのかなとも思いました。そんな状況もふまえつつ、今月も気を引き締めて頑張っていきましょう(^-^)

本日も、お近くにお越しの際は、仕事や作業・勉強などでぜひどうぞ

 

 

 

 

■札幌で顔の見えるフリーランスの仕事紹介します→

 

●起業開業して集客営業で困らない方法と秘訣ブログ→