札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > Rentaloffices札幌:5月31日ドロップインお休みです

blogブログ

Rentaloffices札幌:5月31日ドロップインお休みです

/ ブログ
dsc_0126

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

本日5月31日(水)はドロップインお休みです。

明日6月1日(木)は11:00~19:00までドロップインオープンです。最終入場18:00

今日で5月も終わりですね。今年は、GWがかなり前のような感覚がある長い5月でした(笑)

昨日、NHKのテレビでボクシング村田選手の独占インタビュー番組がありました。その中で、村田選手がプレッシャーに打ち勝つための考え方を話してまして、それは、自分が考えてもどうしようもないことは考えず、自分のできることだけにフォーカスして試合にのぞむようなってから、プレッシャーが少なくなったとのことでした。

これは、我々のビジネスを進めてく上でもまったく同じだなーと感じましたし、明日からの6月も、今できることにフォーカスして、やっていきたいと思いましたね。

明日も、お近くにお越しの際は、仕事や作業・勉強などでぜひどうぞ

 

 

 

 

■札幌で顔の見えるフリーランスの仕事紹介します→

 

●起業開業して集客営業で困らない方法と秘訣ブログ→