札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:5月26日11:00~19:00ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:5月26日11:00~19:00ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0119

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

本日5月26日(金)は11:00~19:00までドロップインオープンです。最終入場18:00

明日5月27日(土)も11:00~19:00までドロップインオープンです。最終入場18:00

昨夜は、SALOON札幌のコーヒーの会がありました。平岸のTee’sCOFFEEさんの農園指定のこだわりコーヒー豆をドリップして飲みましたが、新鮮な酸味や香りなのに、日本人にも飲みやすい深入りめの焙煎で、大変飲みやすく美味しかったです。

新鮮でいいコーヒー豆は、浅煎りすぎるとお菓子には合いにくいんですが、深煎りめなので、甘いお菓子にもあって、すごく幸せな時間を過ごせました(^-^)

次回からは月1という縛りはなくして、いいコーヒー豆や面白うそうなコーヒー豆に出会ったときだけ会として開催したいと思いますので、興味ありまりたら、また次回お待ちしております。

本日も、お近くにお越しの際は、仕事や作業・勉強などでぜひどうぞ

 

 

 

 

■札幌で顔の見えるフリーランスの仕事紹介します→

 

●起業開業して集客営業で困らない方法と秘訣ブログ→