札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:5月25日11:00~19:00ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:5月25日11:00~19:00ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0118

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

本日5月25日(木)は11:00~19:00までドロップインオープンです。最終入場18:00

明日5月26日(金)も11:00~19:00までドロップインオープンです。最終入場18:00

 

先日、札幌市役所の起業や創業を担当している部署に、何かいい情報がないか、はじめてご挨拶で伺いました。

その中で、札幌市の今年度の補助金事業の一覧をいただき、見てみると、以外と色々な補助金事業があり、これを知ってる知ってないでは、かなり違うなと思いました。もちろん採用されるかはわかりませんが(^-^;

特に我々のような個人や小さい会社には、使えそうな補助金事業も多くありましたよ。

また、札幌市の融資制度があり、こちらもかなりの優遇金利で借り入れできるので、仕事に活路を見出したい人は、年に一度くらいは挨拶に行くのもおすすめですよ(^-^)

本日も、お近くにお越しの際は、仕事や作業・勉強などでぜひどうぞ

 

 

 

 

■札幌で顔の見えるフリーランスの仕事紹介します→

 

●起業開業して集客営業で困らない方法と秘訣ブログ→