札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:5月22日12:00~17:30ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:5月22日12:00~17:30ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0114

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

本日5月22日(月)12:00~17:30までドロップインオープンです。

明日5月23日(火)はドロップインお休みです。

 

ここSALOONをオープンして、初めての夏を迎えようとしていますが、古いビルなので、勝手に窓が開かないと思って、しばらく窓を閉め切って暑さを我慢していました(^-^;

しかし、今日出勤する時に、ここのビルを何気なく見ていたら、上の階の窓が開いていることを発見。これはと思い、さっそくSALOONの窓もトライしてみると、なんと簡単に開きましたー(笑)。今まで、暑い中我慢して頂いた皆様ご迷惑をお掛けしました。

今はかなり快適です(^-^)

SALOONのビルは6月下旬よりエアコンが入りますので、それまでは窓を開けてしのいでいきますので、引き続きよろしくお願いします。

本日も、お近くにお越しの際は、仕事や作業・勉強などでぜひどうぞ

 

 

 

 

■札幌で顔の見えるフリーランスの仕事紹介します→

 

●起業開業して集客営業で困らない方法と秘訣ブログへ→