札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:5月21日11:00~18:30ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:5月21日11:00~18:30ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0113

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

本日5月21日(日)11:00~18:30までドロップインオープンです。

明日5月22日(月)は12:00~18:30までドロップインオープンです。

 

昨夜は、ボクシングのWBA世界ミドル級王座決定戦での村田選手の判定かなり悔しくて落ち込みましたねー。

僕も以前少しだけですが、ボクシングをかじったことがあったので、今回の判定は本当に残念でなりません。

朝起きても、まだ頭の中が整理できてないんですが、やっぱり他人が決める、他人が行うことに絶対はないということなんですね。

これはビジネスをしていても、いつも思うことで、ついつい自分ならと考えてしまうところですが、やはり、色々な意味で絶対はないという気持ちで、仕事にも向かっていかなければいけない、ということですね

 

本日も、お近くにお越しの際は、仕事や作業・勉強などでぜひどうぞ

 

 

 

 

 

■札幌で顔の見えるフリーランスの仕事紹介します→

 

●起業開業して集客営業で困らない方法と秘訣ブログへ→