札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:5月20日11:30~18:30ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:5月20日11:30~18:30ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0112

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

本日5月20日(土)11:30~18:30までドロップインオープンです。

明日5月21日(日)も11:30~18:30までドロップインオープンです。

 

先日、京セラ会長の稲森さんの本を読み返していました。

その中で、人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力なので、考え方がネガティブだと、結果は必ずマイナスになる。と書いていました。

確かにマイナスにいくらプラスを掛け算してもマイナスにしからならないですもんね。

この基本的な考え方は、ついつい忘れてしまいがちですが、常に忘れずに仕事に人生に向き合っていかなければいけないですね(^-^)

 

本日も、お近くにお越しの際は、仕事や作業・勉強などでぜひどうぞ

※SALOONを通した仕事の依頼・相談・打ち合わせの利用は無料です

 

 

 

 

■札幌で顔の見えるフリーランスの仕事紹介します→

 

●起業開業して集客営業で困らない方法と秘訣ブログへ→