札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:5月17日ドロップインお休みです

blogブログ

SALOON札幌:5月17日ドロップインお休みです

/ ブログ
dsc_0273

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

本日5月17日(水)ドロップインお休みです。

明日5月18日(木)は12:30~18:30までドロップインオープンです。

 

昨日、ある本を読んでいて、ダメになると思うと本当にダメになるという内容の文章がありました。

これは、まあよく昔から言われてることなんですが、改めて考えてみると、つねに自分はそう考えているのかなと考えてしまいました。(^-^;

ついついリスクを取っている中で、大変なことが重なると、弱気になっている時もけっこうあるなと。これからは、もっともっといいイメージをたくさん持つことを忘れないよう、やっていかなければいけないと改めて思いましたね(^-^;

明日のドロップインオープン日は、お近くにお越しの際は、仕事や作業・勉強などでぜひどうぞ(^-^)

SALOONを通した仕事の依頼・相談・打ち合わせの利用は無料です

 

 

 

 

■ 札幌で顔の見えるフリーランス仕事紹介はじめました→

 

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→