札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:5月16日ドロップインお休みです。

blogブログ

SALOON札幌:5月16日ドロップインお休みです。

/ ブログ
dsc_0279

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

本日5月16日(火)ドロップインお休みです。

明日5月17日(水)もドロップインお休みです。

昨日、週刊誌を読んでいて、最近も多くの高齢者が詐欺にあっている記事がありました。

その中で、年を重ねて人から必要とされる喜び、他者を助けて感謝される幸福感や誰かの力になれる充実感は得難いと、そこで知らず知らずのうちに、相手を救うことで自分の存在価値を高め、自己承認欲求を満たしたい衝動に駆られ、そこにつけ入られて、詐欺にあっているとのことでした(^-^;

なので強欲だからではなく、むしろまともな人が騙されているとのことでしたので、これは気をつけなければならないですね。

 

ドロップインオープン日は、お近くにお越しの際は、仕事や作業・勉強などでぜひどうぞ(^-^)

SALOONを通した仕事の依頼・相談・打ち合わせは無料です

 

 

 

■ 札幌で顔の見えるフリーランス仕事紹介はじめました→

 

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→