札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:5月15日ドロップインお休みです

blogブログ

SALOON札幌:5月15日ドロップインお休みです

/ ブログ
dsc_0020

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

本日5月15日(月)ドロップインお休みです。

明日5月16日(火)もドロップインお休みです。

 

今日は、SALOONの斜め前にある、三吉神社の例大祭の日で、お神輿も登場なんですねー。いつも通るのでわかるんですが、ここの三吉神社はかなり地元の人に愛されてる神社だなと思いますね。今日は、屋台やステージとさらに盛り上がりそうですね(^-^)

ドロップインオープン日は、お近くにお越しの際は、仕事や作業・勉強などでぜひどうぞ(^-^)

SALOONを通した仕事の依頼・相談・打ち合わせは無料です

 

 

 

■ 札幌で顔の見えるフリーランス仕事紹介はじめました→

 

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→