札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:5月14日11:30~17:00ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:5月14日11:30~17:00ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0109

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

本日5月14日(日)11:30~17:00までドロップインオープンです。

明日5月15日(月)はドロップインお休みです。

 

昨日、ある雑誌を読んでいて、誰の記事か忘れてしまったんですが、今の社会で成功するには、目の前のできることに集中して、次、次とやっていく方が成功しやすいと。

昔は最終目標を見定めて長年かけてそこの到達することがよかったが、今はそこまで時間をかけているとパソコンやAIでどんどん置き換えられてしまうから、というような面白い記事がありました。読んでいて、なるほどなーと納得し、チャンスもあると思うとともに、ますますの競争社会だなとも感じましたね(^-^;

本日、お近くにお越しの際は、仕事や作業・勉強などでぜひどうぞ(^-^)

SALOONを通した仕事の依頼・相談・打ち合わせは無料です

 

 

 

 

■ 札幌で顔の見えるフリーランス仕事紹介はじめました→

 

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→