札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:5月13日11:30~18:30ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:5月13日11:30~18:30ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0107

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

本日5月13日(土)11:30~18:30までドロップインオープンです。

明日5月14日(日)は11:30~17:00までドロップインオープンです。

 

最近思うことは、やはり常に現状に満足することなく、追い込んで仕事をすることは、大切だなと思いますね。そういう意味では、過去の名経営者達もけっして現状に満足せずに、常に自分を追い込んで仕事していたんだろうなと思いますね。まだまだ甘ちゃんな仕事しかできなく後悔することも多い僕ですが、常にがけっぷちに追い込んで仕事する気持ち忘れないようにしないといけないですね(^-^;

本日、お近くにお越しの際は、仕事や作業・勉強などでぜひどうぞ(^-^)

SALOONを通した仕事の依頼・相談・打ち合わせは無料です

 

 

 

■ 札幌で顔の見えるフリーランス仕事紹介はじめました→

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→