札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:5月9日ドロップインお休みです

blogブログ

SALOON札幌:5月9日ドロップインお休みです

/ ブログ
dsc_0102

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

車に黄色い砂が付着してると思ったら、昨日札幌も黄砂があったんですね(^-^;

本日5月9日(火)ドロップインお休みです。

明日5月10日(水)もドロップインはお休みです。

 

昨日は、初めてセミナー・教室開催するまでの流れとFB集客広告セミナーを開催して、無事終了しました。この講師としてセミナーを開催すると、頭の中のものをすべてアウトプットするようになるので、すごく頭の中がすっきりして、自分にとってもすごく勉強になるし、いいなーなんて思いますね。

また、今回も短い時間でしたが、参加してくれた皆さんには、何か一つでも感じてくれて、実行してくれるとうれしいですね(^-^)

次のドロップインは11日になりますが、お近くにお越しの際は、仕事相談や作業などでぜひどうぞ(^-^)

 

 

 

 

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→