札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:5月8日15:00~18:30ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:5月8日15:00~18:30ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0101

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

今日は風が冷たく気温も低いので、事務所は快適です(笑)

本日5月8日(月)15:00~18:30までドロップインオープンです。

明日5月9日(火)はドロップインお休みです。

 

今日は起業・集客コンサルであり、ここSALOON札幌管理人の僕が18:30~より、「初めてセミナー・教室開催するまでの流れとFacebook集客広告セミナー」を開催します。このセミナーをきっかけに一人でも多く、セルフブランディングしながら、セミナーや教室開催をスタートしてくれる方がでてきてくれたら嬉しいなと思って、頑張ります!

本日もお近くにお越しの際は、仕事相談や作業などでぜひどうぞ(^-^)

 

 

 

 

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→