札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:5月7日12:30~18:30ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:5月7日12:30~18:30ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0100

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

今日はGWの最終日ですねー、風強いので気をつけてください。

本日5月7日(日)12:30~18:30までドロップインオープンです。

明日の5月8日(月)は15:00~18:30までドロップインオープンです。

 

昨日はGWの中、大人の遊戯部が開催されました。「たほいや」というゲームをはじめてやったんですが、辞書の広辞苑を使って楽しむゲームでとても楽しかったです。お酒飲んでるのに、皆必死で考えてる様子がさらに面白かったです(笑)

先日、雑誌を読んでいたら、今も大人が楽しめるボードゲームは人気あるんですねー。しかも日本人がどんどん新しいボードゲームを開発して世界で発売しているそうで(^-^;

本日もお近くにお越しの際は、仕事相談や作業などでぜひどうぞ(^-^)

 

 

 

 

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→