札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:5月4日11:30~18:30ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:5月4日11:30~18:30ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0095

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

今日も朝から天気がいいですねー。

本日5月4日(木)11:30~18:30までドロップインオープンです。

明日5月5日(金)も11:30~18:30までドロップインオープンです。

 

昨日は、相談に来てくれた方と雑談をしていて、欲深い方や影があるような方と一緒にいたらすごく疲れるという話をされていて、ある程度自由に生きてる人はそれを感じやすいらしい、とのことでした。

しかも、僕と同じく異業種交流会も苦手とのことで(笑)

そのあと、家に帰って、なぜそうなるのかなーなんてもう一度考えてみると、その方の生き方や仕事の仕方が、常に自分を2番目において、周りを1番に考えているからこそ、冷静にその人の気を感じることができるんじゃないのかなーなんて、すごく勉強になりましたm(__)m

 

本日もお近くにお越しの際は、仕事相談や作業などでぜひどうぞ(^-^)

 

 

 

 

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→