札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:5月3日11:30~18:30ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:5月3日11:30~18:30ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0094

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

今日は暖かくなりそうでね(^-^)GWなのか札幌ナンバー以外のナンバーとレンタカーを朝からよく見かけましたね。

本日5月3日11:30~18:30までドロップインオープンです。最終入場18:00

明日5月4日11:30~18:30までドロップインオープンです。

 

SALOONのドリップコーヒーシステムが若干変更となります。

今まで元カフェ店員の管理人がハンドドリップでコーヒーを提供していましたが、昨日のお客様が自分自身でハンドドリップでも面白いと言っていたので、今日からセルフハンドドリップコーヒーに変更したいと思います。

わからなければ、一から教えますし、そっちの方が仕事の気分転換になっていいかもと思い、変更させていただくことになりましたので、ぜひお待ちしておりますね。

 

写真のコーヒーは、起業に向けて頑張っている女性からの差し入れで、浅煎りのブラジルの豆でしたが、美味しかったですね。ありがとう!

 

本日もお近くにお越しの際は、仕事相談や作業などでぜひどうぞ(^-^)

 

 

 

 

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→