札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:5月1日ドロップインお休みです

blogブログ

SALOON札幌:5月1日ドロップインお休みです

/ ブログ
dsc_0092

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

今日は朝雨でしたが、天気がよくなりましたね。5月1日にふさわしいです

本日5月1日(月)ドロップインお休みです。

明日5月2日(火)もドロップインお休みですが、希望あれば連絡ください。SALOONにはいますので(^-^;

 

先週の土曜日の、大人の遊戯部での人狼ゲームは、やっぱり仕事とは違う脳を使ってるんだなーと、2日たった今もその脳を使ったみたいな感じが残ってます。

楽しいのはもちろんですが、固定観念に固まった僕みたいなかたい頭を柔らかくするには、いいですよ。

これに味をしめたので、今はどなたか囲碁・将棋部立ち上げてくれないかなーなんて思ってます(笑)

 

本日もお近くにお越しの際は、仕事相談や作業などでぜひどうぞ(^-^)

 

 

 

 

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→