札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:4月27日ドロップインお休みです。

blogブログ

SALOON札幌:4月27日ドロップインお休みです。

/ ブログ
dsc_0079

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

本日4月27日(木)ドロップインお休みです。

明日4月28日(金)は11:30~18:30まドロップインオープンです。

 

先ほど、北海道新聞の記事に、北海道の今年の1~3月の景況感の記事載っていたんですが、相変わらず厳しい北海道景気状況のようです。この記事を読んで思うことは、ますます大手企業に仕事が集中しており、北海道のように中小企業が多い地域は、人材不足も重なって、さらに厳しくなりそうな感じがしました。

これは、最近考えていたことなんで、なんとかできないものかと改めて思いましたし、なんとか本州大手に負けないで、北海道に税金が入り、我々道民の生活が豊かになる仕事を作りたいなーなんて思いますね(^-^)

 

 

 

 

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→