札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:4月22日ドロップインはお休みです

blogブログ

SALOON札幌:4月22日ドロップインはお休みです

/ ブログ
dsc_0075

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

本日4月22日(土)はドロップインはお休みです。

明日4月23日(日)は10:00~16:00までドロップインオープンしています。最終入場15:30

 

昨日、起業のアドバイスをしながら思ったことですが、興味がたくさんあって、好奇心旺盛で、なんでも器用にこなせてしまう人の方が、セフルブランディングは作りにくいんだなーと思いました。

どうしても、なんでもできてしまうので、自分=〇〇みなたいな形をつくれず、集客で苦労してしまうのかと思います。ただ、こういう方は一つ軌道のればドンドン加速していける良い面もあるんですがね(^-^;

まずは、自分は=〇〇で覚えてもうらことが起業では大切だなとあらためて感じました(^-^)

明日もお近くにお越しの際は、仕事相談や雑談などでぜひどうぞ(^-^)

 

 

 

 

 

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→