札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:4月20日13:00~18:00ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:4月20日13:00~18:00ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0050

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

今日はまた寒さが戻ってきましたね(^-^;

本日4月20日(木)13:00~18:00までドロップインオープンしています。最終入場17:30

明日4月21日(金)12:00~17:00までドロップインオープン予定です。最終入場16:30

 

先ほど、ちょっと気になった看板のそば屋があったので、ふらっと入って食べてきましたが、衝撃的なそば屋でした(^-^;

ちょっと奮発して、1300円の天せいろを頼んだんですが、その量がハンパない感じで、そばは10割そばの1級そば粉使用で、軽く2人前以上、大エビ3本の他野菜もたっぷりで多分この天ぷらも2人前以上は余裕でありました。最後ちょっと吐きそうになるくらい苦しかったんですが、これ美味しいので、絶対残せない感じで完食してきました(^-^;

これが、北海道の飲食店だよなーと、なんかなつかしさを感じました。ほれ!どうだ!食べてみれ!素材がいいから手をかけないで、大味だけど量たくさんだ、と(笑)

最近は、内地の影響で、手をかけて量も少なくの店が増えたんですが、やっぱり北海道はでっかいどー精神いいですよね!

本日もお近くにお越しの際は、仕事相談や雑談などでお気軽にどうぞ。

※ちなみ写真は昨日のセミナー開催写真からです

 

 

 

 

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→