札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:4月19日15:00~18:30ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:4月19日15:00~18:30ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0048

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

今日も雨で少し肌寒いですね(^-^;

本日4月19日(水)15:00~18:30までドロップインオープンしています。

明日4月20日(木)13:00~18:00までドロップインオープンしています。

 

今日の夜は、東京で活躍中のWebコーディネーターの加藤若菜さんと、とらおさんが、ここSALOON札幌に来てセミナーを開いてくれます。

当初は、頑張っても10名くらい来てくれたらいいかなーと思っていましたが、20名くらいは来てくれそうで、ありがたいです(^-^)

最近思うのは、このセミナーというものも、何度も回を重ねるごとに、参加者が増えていくような気がしています。

今までは、あまりセミナーはやっていませんでしたが、これを機会に人が来なくても、他の仕事と同じように、まずは続けてみようかと思っています(^-^)

本日もお近くにお越しの際はぜひどうぞ。

 

 

 

 

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→