札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:4月14日12:00~15:30ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:4月14日12:00~15:30ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0039

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

今日は昨日の雪がウソのように春らしい天気ですねー(^-^)

本日4月14日(金)12:00~15:30までドロップインオープンしています。最終入場15:00

明日4月15日(土)は12:30~19:00までドロップインオープンです。

 

昨日は、僕が講師で、初歩の起業入門セミナーを開催しました。皆さんがセミナー後には、やる気がでたような感じがして、開催してよかったなと、今はホットしてます。

同時に起業の最初の頃も思い出しましたねー。最初はホント何から何までわからないですし、不安ですよね。

でも、一つ一つの作業に集中していくと、だんだんと前に進んでいきますので、まずは小さくてもスタートして、細く長く継続してもらえればと思ってます!(^-^)

 

本日もお近くにお越しの際はぜひどうぞ。

 

 

 

 

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→