札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:4月9日11:30~19:00ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:4月9日11:30~19:00ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0030

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

今日は天気がいいですねー(^-^)

本日4月9日(日)11:30~19:00ドロップインオープンしています。最終入場18:00

明日4月10日(月)12:00~16:00までドロップインオープンしています。最終入場15:00

 

今中国人などの海外からの観光客には、日本の花見はかなり人気あるみたいですねー。どうりで日本中の混雑ぶりがすごいと思いました(^-^;

この勢いは年々すごくなりそうな感じで、近い将来、嬉しいことではあるんですが、日本に外国人があふれて、日本中をゆっくり旅行できなくなる日がきそうですね(^-^;

そうなると、ビジネスもその方向へ流れがだんだん加速していきそうで・・・・、と、やはり社会は刻々と変化しているなと感じてしまいますね

 

今日もお近くにお越しの際はぜひどうぞ。

 

 

 

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→