札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:4月8日12:00~17:00ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:4月8日12:00~17:00ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0028

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

昨日まで出張中だったため、札幌を離れていましたが、帰ってきたら路面の雪がほとんどなくなっていてビックリしましたー(^-^)

 

本日4月8日(土)12:00~17:00までドロップインオープンしています。

明日4月9日(日)は、11:30~19:00までドロップインオープンしています。

 

この仕事を始めてから、ブログなどで発信することが今まで以上に多くなったため、特に出張などの時は、移動時間を使って、かなりの本を読むようになりました。

以前から、本は好きで読んでいる方かなと思っていましたが、最近は、さらに欲求が高まっていて、それこそ目について興味をそそるタイトルはすべて購入したくなる感じです(笑)

そして、昨日寝る前に読んだ本の一文で、確か、現代人の我々は、スマホなどの影響もあり、何事も頭で満足することが一番満足できる的な一言が印象に残り、自分の今回の乱読を振り返ると、やっぱりそうなのかなーと感じてしまいました(^-^;

 

 

 

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→