札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:4月4日12:00~18:00ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:4月4日12:00~18:00ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0021

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌の管理人です。

いやー、今日も暖かいですねー(^-^)

本日4月4日(火)12:00~18:00までドロップインオープンしています。

明日4月5日~7日まではドロップインはお休みです。

先ほど、ここに来る前に寄ってきた郵便局で、知らないおっさんが、窓口の職員にキレてました(^-^;

しかも、最後には、多分よく知らないであろう、政治家の名前を出して、俺は知ってるから職場に言いつけてやる!と息巻いていて、最後には、そこら辺にあった紙を丸めて投げつけて帰っていきました。

なんと見苦しい、そして、そこにいるみんなが、気分を悪くしました。

これを反面教師して、自分も気を付けなければいけないなと思うとともに、キレやすいおっさんが増殖中というのは、本当かもしれないなーなんて思いました(^-^;

本日もお近くにお越しの際はぜひどうぞ。

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→