札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:4月3日12:00~17:00ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:4月3日12:00~17:00ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0020

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌の管理人です。

今日もおだやかな春の1日になりそうですね(^-^)

本日4月3日(月)は12:00~17:00までドロップインオープンしています。

明日4月4日(火)は12:00~19:00までドロップインオープンしています。

 

昨日、フィギアスケート男子の世界選手権で優勝した羽生選手と2位の宇野選手のインタビューで、印象に残った言葉がありました。

それは、来年の冬季オリンピックの日本出場枠を、3枠とならければならないプレッシャーが一番大変だったと言っていたことでした。

この言葉を聞いて、彼らは、我々が思う以上に色々なプレッシャーを背負って日々戦っているんだと、だからこそ、勝ち続ける精神力があるんだと思ったことです。

正直あまりフィギアスケートは詳しくないんですが、やっぱり世界で上位を争うアスリートのすごさに感動しましたね(^-^)

そして、今日もお近くにお越しの際はぜひどうぞ。

 

 

 

 

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→