札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:4月1日11:00~18:30ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:4月1日11:00~18:30ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0018

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

今日から4月新年度のスタートですねー(^-^)

今日はここに来る前に、近所の三吉神社にお参りしてきましたが、すがすがしい気持ちになりました!

 

本日4月1日(土)11:00~18:30までドロップインオープンしています。

明日4月2日(日)11:00~18:30までドロップインオープンしています。

 

昨日の夜は、ここSALOONでオトナの遊戯部がスタートしました。この部活は、基本ボードゲームをしながら色々なゲームを通して交流していこうという感じの部活動です。

そして、第一回目の昨日は、初心者向けの人狼ゲームをやりました。

これ僕もやったことがなかったんですが、けっこう心理戦の駆け引きが重要で、思っていた以上に楽しいゲームでした(^-^)

しかも大のオトナが真剣にゲームに取り組むなんてなんかいいなーと思いました(笑)

ぜひ、気分転換したい時には気軽に参加してみてくださいね(^-^) 仕事は確実に忘れるくらいゲームに集中できますよ(笑)

 

 

 

 

 

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→