札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:3月31日12:00~19:00ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:3月31日12:00~19:00ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0017

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

今日は天気がいいですねー(^-^)

本日3月31日(金)12:00~19:00までドロップインオープンしています。

明日4月1日(土)11:00~19:00までドロップインオープンしています。

 

昨日は、ここSALOONで毎月行っているCoffee部の部活がありました。この部活は、美味しいコーヒーを飲みながら、コーヒーを語り学びながら、フリーランスや起業家でつながるためのオトナの部活動です。

そんな中、初参加してくれた一人が今月高校を卒業して、来月からフリーランスで生きていくという素晴らしい方が参加してくれました(^-^)

もちろん、しっかりしているし、前向きでチャレンジ精神にあふれていたので、きっとこれからも大丈夫だろうと思いました。

そして、参加者全員がこれから頑張っていこうとしている彼から勇気と元気をもらえました!

ありがとう、4月から一緒に頑張っていこう!ネバーギブアップ(^-^)

 

 

 

 

 

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→