札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:3月28日12:00~18:30ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:3月28日12:00~18:30ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0012

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌の管理人です。

今日も天気がいいですねー(^-^)

本日3月28日(火)12:00~18:30までドロップインオープンしています。

明日3月29日(水)も12:00~18:30までオープン予定です。

 

最近の蕎麦屋のランチ定食は、すごいボリュームですね!(笑)

先ほど、ちょっと早いお昼で近くの蕎麦屋に行ってきました。その時頼んだチキンカツ定食のチキンが、大きいサイズなのに6枚もついていて、そのボリュームにビックリしました(^-^;

外観も内装も昔ながらの蕎麦屋で、けっしてイケてないんですが、やはり長く商売をしているところは、すごいわ!と感心してしまいました(^-^)

味も臭みがなく美味しかったんですが、しばらくチキンカツは・・・・(笑)

本日もお近くにお越しの際はぜひどうぞ(^-^)

 

 

 

 

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→