札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:3月25日11:00~19:00ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:3月25日11:00~19:00ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0007

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌の管理人です。

本日3月25日(土)11:00~19:00までドロップインオープンしています。

明日3月26日(日)は11:00~16:00までとなります

 

また一人コーヒー好きを増やすことに成功しました(笑)

 

昨日は、昔の仕事仲間数名と札幌の中央区にあるディーバイエムという工場を改装してアンティーク調に作った、アメリカのサードウェーブの店舗を感じさせる素敵なカフェに行ってきました。

そして、その仲間の中に、5年程前に妊娠した時からコーヒーが全く飲めなくなってしまったと言っている一人がいました。

そこで、コーヒーとは?みたいなうんちく話を延々として(笑)、その後で一番サードウェーブに近いコーヒーを飲ませてみると、ぜんぜん飲めると、5年振りにコーヒーを飲めて感激していました(^-^;

さらに、美味しいコーヒーの味を知って、コーヒーに対する考え方も変わったと喜んでいました(^-^)

また一人コーヒー好きが増えて、いい時間でした。

本日もお近くにお越しの際はぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→