札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:3月23日12:00~18:30ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:3月23日12:00~18:30ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0003

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌の管理人です。

今日はまさかの雪ですね!もちろん雪は大変なんですが、街全体が静かにもなるので、意外と仕事はかどるんですよねー(^-^)

本日3月23日12:00~18:30までドロップインオープンしています。

明日3月24日も12:00~18:30までドロップインオープンしています。

 

昨日は野球のWBC準決勝で日本負けてしまいましたねー(^-^;

やはりエラーなど細かい部分のミスがありましたが、打者が打てなかったのが敗因でしょうねー

悔しいですが、やっぱり、アメリカ大リーグの一線級のピッチャーはレベルが2段階くらい上でしたね。

次回の大会には、大リーグで活躍しているであろう大谷選手の活躍で、次こそは日本が優勝しましょう!(^-^)

 

 

 

 

●「独立起業して集客で困らないための方法と秘訣」ブログへ→