札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:3月16日12:00~19:00ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:3月16日12:00~19:00ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0298

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌の管理人です。

今日は風が強く体感温度的にも寒いですが(^-^;

本日3月16日(木)12:00~19:00までドロップインオープンしています。

明日3月17日(金)は12:00~18:30までドロップインオープン予定です。

 

昨日は、2014年公開された映画「アメリカン・ハッスル」をDVDで観ました。

感想としては、いやーすごくカッコよかったー!です。なんといっても70年代の音楽・衣装・家の内装や外装から小物の細部まですべてがカッコよく、その細かい部分が映画の世界観を出すことにつながっていて、なにか美術館に行って刺激を受けた時と同じ感じになりましたね(*^_^*)

あらためて映画はストーリーだけじゃなく、音楽や衣装や風景も楽しめるのがいいなーなんて思いました。70年代の世界観を堪能したい方にはおススメします。もちろんストーリーも俳優陣が素晴らしかったので、淡々と進んではいくんですが、味がある感じでこれもよかったですよ(^-^)

poster2