札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:3月4日10:30~19:00ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:3月4日10:30~19:00ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0284

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

今日は天気がいいですが、風があり体感温度は低いでしょうかー

本日3月5日(日)10:30~19:00までドロップインオープンしていますので、お近くにお越しの際はぜひどうぞ(*^_^*)

明日3月6日(月)は12:00~18:00ドロップインオープン予定です。

昨日の夜、2015年に公開された映画「マエストロ」をDVDで観ました。簡単な内容としては、原作が漫画なんですが、名門オーケストラの再結成をめぐり、悩みを抱えた各団員と中年指揮者が音楽に向き合いながら、それを各個人が克服していくような内容です。

感想は、すごくよかったーです!笑いあり涙ありで、その音楽に向き合う真剣さや、それぞれの生き方に感動する場面も多くあり、完全に引き込まれました。元気をもらえますので、観てない方ぜひおすすめしますよ(*^_^*)

164642_02

 

 

 

 

 

 

 

昨日DVD