札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:3月4日11:00~19:00ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:3月4日11:00~19:00ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0281

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌管理人です。

今日も朝から雪もようですね。このオフィス界隈は、3月ということもあり、今日も朝からあちこちで引越し作業をしています。3月決算とともに新期に向けた準備を各社がしている感じで、なんか僕も動き出さないといけないのかなー、と焦りますね(^-^;

本日3月4日(土)11:00~19:00ドロップインオープンしていますので、ぜひお近くに来る予定ありましたらどうぞ。

そして、明日3月5日(日)も11:00~19:00ドロップインオープンしています。

写真の本は、半年前に買って昨日夜やっと読み終えた、知念実希人著「優しい死神の飼い方」という小説です。

感想としては、もう良かったー!面白かったー!泣きまくったー!って感じです。医者である著者が、我々現代人に贈る、死との向き合い方をわかりやすくコメディータッチでありながら温かく語りかけるように書いている小説ですが、ホントいい本でした。もし読んでみたい方いましたらお貸ししますのでどうぞー(^-^)

ちょっと疲れているときにはおすすめしますよ!