札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > SALOON札幌:3月2日12:00~19:00ドロップインオープン

blogブログ

SALOON札幌:3月2日12:00~19:00ドロップインオープン

/ ブログ
dsc_0278

こんにちは!レンタルオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON札幌の管理人です。

今日もさらに暖かいですね(*^^*)

本日3月2日(木)12:00~19:00までドロップインオープンします。※途中14:00~15:00管理人不在の為その前後に来てくれると助かります。

最終入場は18:00頃を予定しています。

 

写真は昨日、某カフェで働きながら、起業を目指している素敵な女性から頂いた、スモークフレーバーの珈琲豆です。

最初は、なぜ珈琲豆にスモーク??と思いましたが、これが意外と美味しくてビックリしましたー!(^-^;癖になりそうで怖いです・・・(笑)

焙煎の香りからのスモークの香りへと、1杯で2度楽しめるフレーバーで、チーズやサラミなんかが食べたくなる感じもあります。

ごちそうさまでした。そして、この珈琲豆を選択するセンスなら起業してもぜんぜん大丈夫だと思いましたよ!(^-^)