札幌シェアオフィス&コワーキングスペースカフェSALOON > ブログ > 縁を感じました

blogブログ

縁を感じました

/ ブログ
27share_temporary

実は今回、このコワーキングスペースをオープンする時にすごく縁を感じたことがありました。

 

それは、テナント物件をお世話してくれた不動産会社の方と、内装を手伝ってくれた方が僕と同じように個人事業主や起業家の人たちをお手伝いしたいというスタンスで仕事をしている方々だったからです。

 

僕の経験でも、不動産と土建関係はなかなかブラックボックス的な業界なので、そんな素晴らしい方々に巡り合えて、このSALOONというスペースはすごく運がいいと勝手に思ってました。

もちろん、仕事も良心的で素晴らしかったです。

 

そして、近いうちにそういった人たちと開催する、より実践的なカフェ店舗・サロン開業セミナーなんかもやってみたいと思っています。

 

もちろん、テナント不動産はライフファクトリー細川社長、内装工事関係はサロードプロジェクトの佐良土社長、集客営業は僕、あとはフォトグラファーやデザイナー・プログラマーなどなど色々関係の知り合いも招いて出来たら素敵だなーなんて思っています